年金暮らしのおでかけ

年金暮らしの70代の外出の記録です

お台場 アクアシティ ロングボードカフェでハンバーガーを食べました

お台場 ロングボードカフェ

2020年6月にお台場に行きました。
その時にアクアシティというショッピングモール内にあるロングボードカフェというアメリカのカフェのようなお店に行きました。

お台場 アクアシティ

この日も息子と娘とその子供4人で行ってきました。
その4人ででかけることが多いです。
主人と娘の旦那さんは留守番です。

このカフェは値段が少々お高めですが景色がとてもきれいです。
海とレインボーブリッジが見られます。

お店に行ったらテラス席をおすすめします。

ハンバーガーはポテトチップス、チーズマカロニ付きという年寄りには少々馴染みのない食べ物を食べました。

まあまあおいしかったです。

お台場 ロングボードカフェ

ロングボードカフェの動画

その時の様子です。

ロングボードカフェの詳細

http://www.joymark-design.co.jp/longboardcafe/

店名 LONG BOARD CAFE CALIFORNIA DRIVE IN アクアシティお台場店
ロングボードカフェカリフォルニアドライブイン アクアシティオダイバテン


電話番号・FAX 03-3599-5300
FAX:03-3599-5307
住所 〒135-8707  東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場3F

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ
にほんブログ村