年金暮らしのおでかけ

年金暮らしの70代の外出の記録です

ジョンズグリル 酒々井市プレミアムアウトレット内でハンバーグ、ステーキをたべてきました

ジョンズグリルでハンバーグ、ステーキをたべました

 

酒々井プレミアムアウトレットへ行ったときに、ジョンズグリルというハンバーグとステーキのお店に入りました。

 

この日も息子と娘とその子供4人で行きました。

 

ジョンズグリル 酒々井プレミアムアウトレット

ファミリーレストランのようなお店です。
この時初めてジョンズグリルのことを知りました。
千葉県に数店舗あるお店のようです。

 

店内はとてもおしゃれなインテリアで広々していました。

カップルや家族連れにもおすすめです。

食べ物のお値段はそんなに安くはありませんが高くもありませんでした。
1人1500円ぐらいで食べられます。

 

ジョンズグリル 酒々井プレミアムアウトレット

お味のほうは普通においしかったです。
デザートもあるようでしたのでお茶を飲んでもよいのかもしれません。

落ち着けるお店です。

 

食事をした時の様子です。

 

〒285-0912 千葉県印旛郡酒々井町飯積2-4-1
撮影:2020年10月

 

酒々井プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ
にほんブログ村