年金暮らしのおでかけ

年金暮らしの70代の外出の記録です

羽田空港国内線ターミナル、国内線ターミナル コロナ渦(2020年8月)に行きました

人がいない羽田空港へ行く

2020年の8月に息子と娘と孫と羽田空港に行ってみました。
その時は空港利用者は少なく、国際線ターミナルのほうはお店もほとんど休んでいました。

羽田空港

国内線から国際線へ移動

国内線から国際線ターミナルへはバスが運行されていて無料で移動できます。
国内線ターミナルはお土産屋がとても充実しています。

羽田空港国内線ターミナル お土産屋

空港内の無料バスで移動してみました。


国際線ターミナルのほうは江戸を再現した外国人向けのお土産屋やレストランが並ぶ『江戸小路』があります。

羽田空港国際線ターミナル 江戸小路 お土産屋

羽田空港国際線ターミナル 

羽田空港国際線ターミナル

飛行機に乗らなくても羽田空港は楽しめる場所なのでおすすめです。

この時はコロナ渦だったので国際線ターミナルには人がほとんどいませんでした。

その時の様子です。↓

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ
にほんブログ村