年金暮らしのおでかけ

年金暮らしの70代の外出の記録です

コメダ珈琲店でランチを食べました コーヒー、カツサンド、エビカツサンド、チキンバスケット

コメダ珈琲店でランチを食べました 

ちょっと前にコメダ珈琲店でランチを食べてきました。

この時も、息子と娘とその子供、4人で行ってきました。
夫はおりますが、出不精なので参加しておりません(笑)。

f:id:oisi10:20201220140421j:plain

コメダ珈琲

 

孫が好き嫌いが多いので食べられるものが少ないのですが、コメダ珈琲店で好きなポテトと鶏のから揚げ、ホットドッグを食べることができました。

 

私たちは大きなカツサンドを食べました。

かなり大きいので驚いてしまいました。

 

他にもパスタなどメニューはたくさんありました。

コメダ珈琲店には滅多にいかないのでお土産も買ってきました。

 

コメダ珈琲店でおみやげ

店内で販売されていたものです。

食パン、小倉あん、どらやき、豆菓子、羊羹。

f:id:oisi10:20201220141151j:plain

コメダ珈琲店

 

珈琲所コメダ珈琲店

 

コメダ珈琲店へ行った時の様子です。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 東京お出かけスポットへ
にほんブログ村